フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



初、空城公園

今日は、マーチパパのナビが直って取りに行きます。
その間、お散歩

あ

雨の予定が曇り。
だけど・・・
今にも、雨が降りそう

い


降る前に、しっかり楽しむぞ
う

初、空城公園。
初ご対面、アポロちゃん。

デジカメ取り忘れてしまい
写メからペタリ。大きすぎた

ko.jpg

少しすると、くろすけくん登場。
初ご対面。ドキドキ マーチ
え

気になるけど・・・
お

気になるけど・・・・・・・・

か

少し、怖い。
き

遠くから、伺うマーチ。

く

今日は、いろんなワンコとの出会いに、お疲れぎみ・・・
グッスリなマーチでした。
け

 
また、くろすけくん遊んでくださいね。

そして、空城公園また来ます。
ブヒ仲間の皆さんどうぞ宜しくお願いします。

*Comment

 

昨日はありがとうございました!

マーチ君いろんなことがあってお疲れさんでしたね~~
お天気がいいともっとたくさんのワンコに会えますよ~~
マーチ君!いろんなワンコに会っていろいろなことを教えてもらってね

またお会いするのを楽しみにしています。
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.05/29 15:04分 
  • [Edit]

 

マーチ君もくろちゃんに会ったんですねぇ~
くろちゃんは、りゅうが尊敬するBUHIさんなんよ~(実は)
くろちゃんは、とってもおとなしく
頼れる兄貴BUHIに対し、りゅうは
ガウガウですんごく、うるさい
BUHIじゃけど、今後共よろしくお願いしま~す。
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.05/29 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/9-1a7b5f2f

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

