フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



ナルシス♪

ねぇねぇ、マーチ
ねぇってば

「えー、何?今忙しいの
1_20081005225507.jpg

何が忙しいんだよ
それに、ちょっとそれ近すぎるよ

「えっイヤ最近、小鼻の周りの毛穴に黒ずみが・・・気になるんだよ年頃の子は

オイオイきみ犬ですから
2_20081005225526.jpg

それよりもマーチ今日も素敵なBUHIちゃんに逢ったんだよ

「へっへっへっへ、それを早く良いなよ旦那
「んで、その子はどんな子なんだい?

って、なんでそんな顔なわけ・・・
4_20081005225537.jpg

まぁいいや
先日いらっしゃったお客様と何気にBUHIの話をしたら、なんと今日雨の中BUHIの女の子を連れてきてくれました
それが、この子女の子の「バロンちゃん
すっごく人懐っこくてしかも小顔のべっぴんっさん
一瞬ボストンテリア?って思うぐらい小顔でした

バロン

さすが街の子お洒落な女の子でした
バロンちゃんの飼い主さん、ホントにありがとうございました
また、遊びに来てくださいね

・・・んマーチどしたん?
「なんでもない・・・それと、今日はゴハンもいらない
どうしたんだよなんでもないって顔じゃないよ
3_20081005233057.jpg


「だってせっかくママの真似して、鏡の前で色々やったのに・・・」
「その子に会ったのは・・・旦那だけでしょ
「もう今日は、寝るよ
6_20081005225619.jpg

あっマーチごめんねそうだった
まぁまぁマーチ、君にもいつか出会える日が来るよ
「まじで

7_20081005233210.jpg

近い近い
やれやれ立ち直りの早い子だよまぁマーチがいい子にしてれば、大丈夫じゃない



*Comment

 

マーチ君の座り方いつ見てもおもしろいですね~!
家具にもたれかかってダラ~ンってして!
人間みたい(笑)
拗ねてる顔もまたかわいい♪
今度はバロンちゃんと会えるといいね
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2008.10/06 13:22分 
  • [Edit]

Q太郎の母さんへ 

ほんとオッサンまっしぐらです(汗)
それにしいても、最近色んなBUHIの女の子ばかり出会うんですが、何かのメッセージですかね?
パパ的には、マーチの教育の為にも、ゴツイ感じの男の子に会いたいんですが・・・
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:16分 
  • [Edit]

 

わぉ~マーチ君、その座り方めっちゃ
おもろいやん!!
りゅっちにも今度教えてねぇ~
ママしゃん、調子よくなりました~
マーチ家に一大事が発生したと聞いたもんで・・・
それは、パパしゃんの妄想か?(激笑)
調子の悪くなる季節じゃけぇ~
体だけは、気ぃ~つけてや~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:57分 
  • [Edit]

 

ナルシス????
鏡見て あ!友達がいる!!とか・・??
本日もすばらしい座りっぷり!!流石マーチ君!
座り方に迫力が増してきましたね!!
おっさん化しているかと思えば、
すねる姿はお子ちゃまで、かわいいです。

ママさんお加減いかがですか~?
パパさんの奮闘ぶりが目に浮かびます~
季節の変わり目は風邪とか引くんですよね~
お大事になさってください~
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.10/07 11:26分 
  • [Edit]

 

お~!バロンちゃん可愛いね~
マーチ君会えんで残念じゃったね。。
じゃけどいつどんな出逢いがあるかわからんから
男を磨く努力も必要じゃけんね!!
しかしその座り方・・これから更新のたんびに
登場するはず・・・i-278
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:04分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

色々ご心配かけましたが、今のところは自宅療養ということで、落ち着きました♪
ちょっとマーチにとって、最近外の楽しさを知ったためつまんないみたいですが、家で一人運動会を開催中です!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:44分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

ほんとマーチは最近オッサン化しており、加齢臭も・・・あっ!これは犬の匂いですか(汗)
マーチママは、風邪ではないのですが、isteriさんご心配いただきありがとうございます。
ホントここ最近の気温変化には、気をつけてくださいね♪
ご心配かけましたが、明日再度病院に行ってご報告させていただきますね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:50分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

やっぱりばれました・・・(笑)
実は、最近パパのブームでして
マーチにはいつも協力して貰ってます♪
それはそうと、BUHI界ではどんな子がモテルのか研究中ですので、空城になかなか参加できないマーチの変わりに、そらくんには色んな女の子にアタックして、結果をおしえてくださいね♪
傾向と対策をPCで勉強させていただきますね!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:59分 
  • [Edit]

 

マーチ君。。日々座り方がオモロくなってる!!!
こりゃ~誰も出来ん業ですよ!「今日のワンコ」にぜひ出てね~~
マーチ君・・・数少ないくろすけおじさんの経験ですがぁ。。。。どうやら男ブヒは熟女好きの傾向があるようですよぉ~~
そういえばそら君は最近ひまオネイ様に夢中でございます(笑)
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:14分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

調度いい、しっぽの形と
大きなおしりで安定しているマーチ
なかなか凄いんですよ~
親バカなママとパパ。

メンズブヒは
姉さんブヒにメロメロ
なんですね
くろちゃんはまりこさんだもんね
そらくんは、ひまちゃんになんてっ。
可愛い~。
マーチは誰にメロメロになるのか楽しみです
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.10/09 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/92-65742c5a

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

