フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



今年は早めに!

どうもマーチ一家です
最近慌ただしい日々に追われ、マーチ変身しちゃいました

それが、この写真・・・
ジャーン!BUHIからCOWになりました
1_20081024153909.jpg

って・・・来年の干支の牛ってのは分かるけどマーチそれかぶり過ぎじゃない?

「おっとそうかいんじゃこれで

2_20081024153923.jpg

マーチいいんじゃない

3_20081024153934.jpg

んじゃ調子乗ってみますか


らじゃー



4_20081024153955.jpg

「なぁ旦那・・・年末まで、まだちょっと時間がある気がするんだが


そうだけど、今年は早めに年賀状準備しないと間に合わない気がしてね


「あらま、人間ってヤツは大変な生き物じゃねんっじゃ、アチキは寝て待ちますわい


ラスト

おーーーいマーチ年末までは、かなり時間がありますが・・・
まぁ、マイペースなヤツは置いといて
こちら、年賀状などのネタに使える、牛のかぶり物みなさんもいかがですか?



5_20081024154059.jpg

ご希望があれば、レンタル(無料)貸し出しますよ




*Comment

 

牛さんだ~!!
マーチ君似合ってますよ。
大人しく被ってくれるなんて、なんて良い子!!
Surinなら、剥ぎ取って、噛んで振り回して・・・です。
もう年賀状の準備なんですね~
一年って早いですね。
マーチ君は良い年だったかな??
絶対良い年ですね!!(まだ2ヶ月あるって)
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:44分 
  • [Edit]

 

ギャハハハハハハ~
パンパン,ギャハハハハハ~
めっちゃ笑ったがなぁ~
レ・レンタル~お願い~
めっちゃ家族中で大笑いでっせぇ~
マーチ君が、う・うしになっとるぅ~って!!
マ・マジで
ギャハハハハハハハハハハハ~ですぅ~
めっちゃ似合ってるぅ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:14分 
  • [Edit]

 

マーチ君パイドになったんじゃ~~
まんざらでもない感じだね!似合ってるよぉ。。

実はこれ。。お友達ワンコの飼い主さんに薦められて一応は見に行ったんですよ!マザーグース。。
しかぁし。今年使ったら12年後・・おケチなくろすけ母はあっさりやめて帰りましたぁ。。

マーチくぅんかわいそうなくろすけに貸しちゃってくらはい(笑)
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.10/25 00:43分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

ほんと今年もあっというまですよね!
・・・ってまだ2ヶ月ありますが(汗)
この2ヶ月が、ほんと早く時が経ちますよね
マーチが我が家に来て来年で一年、早くその時が来るのが、楽しみですよ!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:25分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

実はこの後、マーチママも被ってました・・・
やれやれ、来年の干支の年賀状は、マーチかママかどれになるのか?
ほんと良かったら、りゅうくんファミリーもご利用くださいね♪
にぃにぃやねぇねぇも被れるかも?
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:30分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

これ以外と安かったので、お金持ちのくろちゃんに出してもらってはいかがでしょう?
来月の土・日どちらかは、空城にお伺いしますので、そのときもって行きますね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:33分 
  • [Edit]

 

年賀状ですかぁ。
早いですねぇ。
でもそんな事言っているとあっという間に正月になっちゃいそうですね…。
マーチくん、賢いなぁ。
ちゃんと被っていますね。
嫌がらないんですね??
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:13分 
  • [Edit]

ゆうかさんへ 

男は黙って“がまん”って感じで頑張っていただいております
待ての合図で待つのですが、その後の「よし!」って言葉でそれまでの我慢が爆発し暴走します(汗)
ほんと、まだまだパピコって感じですよ
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:20分 
  • [Edit]

 

マーチくん、賢いですね~
牛さん似合ってますよ♪
おやつなしでマテが出来るのですか??
ウチのあっちゃんはモデル料が無いと(^_^;)ハハ。
もう年賀状の季節ですね~
我が家もイノシシのかぶり物買いましたよ~
去年のねずみはネズミコートにしました。
今年はどうするかな~(*^_^*)
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:43分 
  • [Edit]

 

いや~広島の方なのに~、無料貸し出しv-10
マーチ家良心的だわ~v-238
年賀状の季節か・・・
一年はやいですね~
ってより、来年がうし年ってマーチ君所来て分かりましたv-356
って事は・・・ねずみだったんですね・・・・
毎年変わるからもう付いて行けないよ~(笑)
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:39分 
  • [Edit]

あずママ さんへ 

今年は、パイドの子達はメイクしやすいかも?
あっちゃんも、自然な変身できそうですね♪
今までは毎年ほんとネタに困ってましたが、これから年賀状シーズは、楽になりそうです!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:47分 
  • [Edit]

ゆみこさんへ 

ほんと毎日があっという間に過ぎてしまいますね♪
特に今年は、マーチが我が家にやってきて色んな出来事などがありました(笑)
この牛さんは、もちろん貸し出ししますから何時でも言ってくださいね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:52分 
  • [Edit]

 

マ~チ君新年を迎える準備は整ったんじゃね!
うちもそろそろ年賀状の写真も撮らんといけんわ
じゃけどマーチ君にあっとるね牛の被りモノ!!
空城で会えたら貸し出しヨロシクね~!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.10/28 01:04分 
  • [Edit]

 

毎年ギリギリであせりまくるふる家。
マーチ君ちは準備が早いね~。
とってもお似合いよ~。
ふるる、来年は地毛で牛さんになれるから
安上がり~。って一回も干支の服とかかぶりもの
買ったことないんだけれど・・・。
  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2008.10/28 09:32分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

了解しました!
こりゃ俄然空城に行かなくては!!!!
今のところ今週の土・日曜日が仕事休みです♪
あー、憧れのそらくんに会える!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:22分 
  • [Edit]

ゆかりどんさんへ 

ふるるちゃんも素敵な毛色だから、変身も早いかも(笑)
もちろん小道具に関しては、プロフェッショナルなご主人の技が光るかも~♪
初めて購入したこの商品、実はマーチだけではなくママも被れるんです・・・(汗)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:27分 
  • [Edit]

 

ななパパ今週は
日曜日・月曜日が休み予定~デス。
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.10/29 01:12分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

了解しました!
マーチ家日曜日に参戦しま~す♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/97-8b16e382

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

