フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



夢の日曜「空城」参戦!!!

マーチいよいよじゃね
「遂に、この日がやって来たなぁ、旦那
って、マーチ若干緊張してない?
1_20081103005506.jpg

本日昼過ぎに、マーチパパの念願であったマーチの同級生
巷では、"偽パピコ"説が出ているパピコなのに貫禄がある「そらくん」とご対面
いやー、やはり素敵なBUHIです「そらくん」
惚れ惚れする顔や足
2_20081103005531.jpg

そして、そのそらくんの教育係&お姉さん「ななちゃん」・・・バロンくんに耳打ちされてます
なんのお話なんですかね?
3_20081103005559.jpg

今回の空城には、マーチと同い年の子が、更に参加
しかも、この子は山口から来てくれました
コジロウくん
終始マーチと遊んでくれました
23.jpg


他にも前半戦で、日文くんやバジルくんそして、よちよち歩きの日月くんも参戦
気が付けば、リードが・・・
その中での3BUHIを操る、日文くんのママさんは凄いですね
5_20081103005720.jpg

みんなで散歩して、いつもの場所に戻ると、おなじみのメンバーが続々集合
そんな中、マーチママの好物、あっ違った小ぶりなスタイルが魅力的なイチゴちゃんが
可愛くて浮かれてたら、気付けば写真ぶれちゃいました
6_20081103005741.jpg

日月くんは、愛嬌のある子で、遊びに来てくれ、そしてマーチは、そんな日月くんが好きなのか?ヨダレがダラダラ
(本日、日月くんを触って、「あれっ毛が濡れてる?」って思われた方、実は全てマーチのせいでしたすいません
7_20081103005832.jpg

そして、フォーンの魅力にパパ・ママが興味を抱いた、日文くん
この毛色は、魅力的です
(以前、愛知のインマイライフに行って、ウォーホルくんと一緒に住むフォーンのルーシーに一目ぼれしてから、フォーンに興味が
8_20081103005855.jpg

もちろん空城に来たら、この方に会わないと空城じゃない
って、ことでくろちゃんにもご挨拶
おっとその横にいらっしゃるのは、くろちゃんの彼女まりこさん
9_20081103005906.jpg

そして、徐々に辺りが暗くなり始める頃ひまちゃんにもご挨拶
ナデナデしたら、いつもでも傍に居てくれる可愛い子
一瞬、持って帰ろうかって思っちゃいました
10_20081103005921.jpg

いやー、それにしても本日は、マーチ一家と遊んでくれた
なな&そら家・コジロウ家・バロン家・デコ&日月&日文&バジル家・くろすけ家・まりこ家・ひまわり家・小太郎家の皆さん
本当に、ありがとうございました

年内は、パパの仕事の関係で土日が休みはなくなりますが、お逢いした時は宜しくお願いします

*Comment

 

昨日はありがとうございました~~
念願のマーチパパとも会えたしやっとですね。。
マーチくんデカクなっとったねぇ!
顔もかなりのイケメンじゃし性格良いし最高~
昨日はあんなにちびっ子ブヒが集まるとは
思ってもなかったよ。しかもみんなデカイ!!!
マーチパパ年内はもう会えんのんじゃろうけど
ママさんが調子良い時はマーチ君また連れて来てね~
次会う時はもっとお互いゴツクなっとるかもね。
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/03 09:17分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました♪
マーチ家にお会いできてうれしかったです~♪

マーチ君、日月と遊んでくれてありがとうね~。
あんなに幼いフレンチに会うのは
初めてだったのかな?
マーチ君、良いお兄ちゃんになれそうですね。^^

パパさん&ママさんには日文を可愛がって
いただいちゃってありがとうございました♪
フォーンお好きですか?
私もフォーンにはメロメロで、
でも審美眼は非常に厳しいです!(爆)
フォーンの女の子なら紹介しますよん。
来週6BUHIBABY(うち4BUHIフォーン♀)
に会いに行く予定なんです♪ムフフフフ。^m^

我家、いろんなとこに出没してますので
また遊んでやってくださいね~♪
これからもよろしくお願いいたしま~す!
  • posted by TARA 
  • URL 
  • 2008.11/03 10:11分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうごさいましたv-238
(参加の雰囲気を味わってる)
とっても楽しく沢山のブヒちゃんに囲まれて楽しかったですv-398
(妄想)
やっぱり空城はいいですよね~ ブヒの聖地ですよね~
(ひがみ)
平日はくろちゃんが必ず居るんで、パパさんがお休みの平日にも遊びに来て下さいね~
(知ったかぶり)

沢山のお友達と楽しめてよかったですね~
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.11/03 13:04分 
  • [Edit]

 

ぶち・ぶち、楽しんでますねぇ~
ママ・パパしゃんが、空城な行く~って言ってた時、うちも行くでぇ~って言っとったら、
大海原どうするん?っててっきり忘れていて
あ~あ(涙)でしたわ~
ぶち楽しんだって分かるよん!!
ほんま、空城はすげぇ~ですわ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 17:13分 
  • [Edit]

 

マーチ君大きくなっててホントびっくりしました。みんなと楽しそうに遊んでいましたね~

年末までお仕事頑張ってくださいね!
ママさん、体に気をつけてね。
またぜひぜひお会いしましょうね~~
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:39分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
マーチ君とっても楽しそうに遊んでましたねぇ~
いつもひまわりを可愛がってもらってありがとうございます。
ひまわり娘をお持ち帰りしてみます。。。
いくら食べても満腹感のない娘ですよぉ~(爆笑)
また遊びに来てくださいねぇぇ~!
  • posted by ひまわりママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:10分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

ほんと昨日はありがとうございました♪
マーチ一家(特にパパ)にとっては、そらくん&ななちゃんに会うのが、ほんと夢でして(笑)
わずかな時間ではありましたが、その時間が一生続けば幸せだなぁ~♪
って、本気で思っちゃいました(汗)
次回空城に参戦する時&これからもよろしくお願いします!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:28分 
  • [Edit]

TARA さんへ 

昨日は、初めましてなのに色々とお世話になりました♪
TARAさんのリード捌きには、恐れ入りました(汗)
それにしても、日月くんの可愛らしさには、マーチじゃなくてもメロメロになっちゃいますね♪
そしてフォーンの日文くんのカッコよさ!
やっぱりブラックマスクは、引き締まって見えますね
今後も色んな場所やBlogにて、お邪魔しますが宜しくお願いします
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:34分 
  • [Edit]

ゆみこさんへ 

すごい!すごい!ゆみこさんのコメント構成には、脱帽です(笑)
なかなか、この構成は出来ませんよ(葉書職人になれますね!)
お陰様で、マーチ家は爆笑で腸がよじれそうです(汗)
今度は、福山・岡山エリアに遊びに行かなければ~♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:39分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

今回もホント空城に集まるBUHI家族は、最高の方ばかりでした♪
特にしっかりとルールを守って集まるから、この環境が出来るんだなぁ~って思いました
こんどはりゅう&組長一家のいる福山にも行かなければ!って、考えてます♪
お伺いした時は、宜しくお願いしますね
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:45分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

久しぶりの再会に感激でした!
やっぱり空城に行ったら、くろちゃんを触らないと、ご利益が無い気がして・・・
やはり、あの貫禄には憧れます
そして、パートナーのまりこさんも見れてやっぱ空城は最高ですね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:49分 
  • [Edit]

ひまわりママ さんへ 

えっ!?良いんですか?
ってぐらい、やわらかい体に、愛嬌のある目が素敵なひまちゃん♪
しかし連れて帰ると、マーチだけではなくパパ&ママも教育受けそうですね(汗)
また、空城でお逢いしましたら宜しくお願いします♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:52分 
  • [Edit]

 

凄いです~!!
BUHIちゃん大集合!!!
こんなに沢山見たことないかも・・・
マーチ君上手に遊べましたね~
お利口さんですね!!
涎はご愛嬌です!!
美味しそうだからぢゃないよね・・・・?!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:56分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

そうなんです
マーチ家もブヒの多さに、びっくりしました
ブヒ祭となり、きっと周りの方達の方が驚きですよね
だけど、本当楽しくて良かったです
マーチも久しぶりのお出かけだったし、満足そうでした
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/98-112b0058

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

